2020年10月04日(日):Onlineミニ井戸端会議 - 尼崎の魅力探訪(No.1,028)

今回のミニ井戸端会議では、尼崎に縁のある二人(オフィスはなはなの堀さんと杉浦@兵庫県の二人が)が、尼崎についてゆるゆるお話する予定です。
 尼崎に縁のある人もない人も、楽しみながら、交流しましょう! 
 なお、前記の二人はKNSのメンバーでありながら実際にお会いしてお話ししたことがないかも!!。
 先日の井戸端会議でお互いの存在を再確認して・・・ということなので、KNSというプラットフォームがあれば、こんな展開もありえますということですね。
 ということで、コロナ禍の中での新たなネットワーク活動についても、お話できればと思います。
 もちろん、INSは、I=いつも、N=のんで、S=さわぐ会ですので、参加される方はお気に入りの酒と肴をご用意ください。

【開催概要】
●日時:2020年10月4日(日)19:00 - 21:00頃まで
●テーマと内容:尼崎の魅力探訪
●参加方法:オンライン会議ソフト「ZOOM」を利用します。
      会議室のID・パスワードは、末尾の【ZOOMログイン方法】をご確認ください。
●参加資格:KNSメンバーとその同伴者
     ※メンバー以外の方は、必ずメンバーと一緒に参加して頂くことが条件です。
●参加費:無料(当面の間は運営協力金なしの無料で行います。)
●参加申込み:下記申込みフォームよりエントリーをお願いします。
●その他:飲み物を飲みながらざっくばらんに話をしますので、お気軽にご参加ください。
      他の参加者への迷惑行為等があれば退出をお願いする場合もあります。

【ZOOMログイン方法】
オンライン会議ソフト「ZOOM]を利用します。

参加ご希望の方は、交流会参加の有無を併せて下記「参加申込フォーム」をクリックしてお申し込みください。

このページの先頭へ

Copyright (C) 2020 Kansai Network System. All Rights Reserved.
〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35 関西大学商学部 西村研究室内

会員規則 これまでの歩み