2020年10月04日(日):Onlineミニ井戸端会議 - 尼崎の魅力探訪

活動報告 ?

 ゆるゆるとお話ししましょうを合い言葉に、オンラインミニ井戸端会議?尼崎の魅力探訪を開催しました。
 日曜日の夜にもかかわらず、11名の方に参加いただいて、ゆるゆるどころか、ここだけのディープな話も含めて、なかなか聞けないお話を聞かせてもらったという感じです。
 いや、まだまだ皆さんのお話を引き出せていないですよね。特に、今回のきかっけとなった堀さんをはじめ、話し足りない方はいらっしゃるでしょう。
 ということで、次回につなげていきたいと思います。
 また、よろしくお願いいたします。
null
 なお、私は、本日、話題に上がった阪神尼崎駅の鯛焼きを買ってから、帰路につきました。

【開催概要】
●日時:2020年10月4日(日)19:00 - 21:00頃まで
●テーマと内容:尼崎の魅力探訪
●参加方法:オンライン会議ソフト「ZOOM」を利用
●参加資格:KNSメンバーとその同伴者
●参加費:無料
●参加者数:11人(Kさんのお母さんを入れれば12人)
●テーマ:
 尼崎に縁のある二人(オフィスはなはなの堀さんと杉浦@兵庫の二人が)が、尼崎についてゆるゆるお話するので、尼崎に縁のある人もない人も、楽しみながら、交流する。
 ちなみに、前記の二人はKNSのメンバーでありながら、まだ実際にお会いしてお話ししたことがありません。
 KNSというプラットフォームがあれば、こんな展開もありえますということで、コロナ禍の中での新たなネットワーク活動についてもお話するつもりでしたが、そこまで話は至りませんでした。これも直に持ち越しです。

このページの先頭へ

Copyright (C) 2020 Kansai Network System. All Rights Reserved.
〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35 関西大学商学部 西村研究室内

会員規則 これまでの歩み