2018年07月05日(木):【関東支部】ミニ井戸端会議

活動報告 ?

関東支部では、7月5日に東京の歓楽街のひとつ赤坂にてミニ井戸端会議を開催いたしました。
歓楽街赤坂で井戸端会議は近年なかったのではないでしょうか?
会場は、東北6県を応援することを目的に今年6月にオープンした「東北バル・トレジオン」さん。
関東支部世話人で、盛岡市役所東京事務所の及川所長の推薦のお店です。
「トレジオン」とは、イタリア語?で、トレが「3」、レジオンンが「陸」という意味、「三陸」を意味するそうです。
私自身が昨年まで三陸の復興支援の仕事をしていましたので、非常に懐かしくもあり、昨日は三陸の復興に向けて、料理とお酒を堪能し、少しばかりのおカネを落とすことを通じて応援させていただきました。

集合写真

今回は、関西支部世話人の堂野智史さんの上京に併せて、最初から交流会形式での井戸端会議でした。
参加総数は20名。堂野さんは大阪から熱気をもって来てくれるので、盛り上がらないわけがなく、約
半数が2次会にまで流れました。

今回は、関東支部の世話人のほかにも、国、民間、学生と多彩なメンバーが参加しました。
堂野さん、皆さんありがとうございました。

日時:2018年7月5日(木)19:00 -
場所:東北バル・トレジオン
    〒107-0052 東京都港区赤坂3-12-18 第8荒井ビル2F
内容:関西支部堂野智史さんを囲んで

このページの先頭へ

Copyright (C) 2018 Kansai Network System. All Rights Reserved.
〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35 関西大学商学部 西村研究室内

会員規則 これまでの歩み