2017年09月26日(火):【関東支部】ミニ井戸端会議

活動報告

今回はKNSメンバー7人に対して、同伴者7人の合計14名の参加でした。
開始時間は18時なのか18時半なのか情報が錯綜するなかで(事務局が混乱させただけなのですが)、18時半になっても話題提供者が来られず(双方のスケジュールの確認不足でした)、変わって急遽西出徹雄さんから、中国経済産業局に勤務された時代に組成された、「5:01クラブ」(産官学民のネットワーク)の取り組みについて、手短にお話しいただき、その後懇親会に突入しました。
懇親会には、中小企業基盤整備機構の若手職員も複数参加、名刺を切らしてしまった若手が、上司の名刺の名前を見え消しして名刺交換をしたところ、社会人として名刺を切らせるのはいけないよと言われながらも大きな笑いと取っても爆笑名刺交換会になりました。

会議風景

関東支部で同伴者7人というのが大きな動きです。
また、同伴者の方からも、是非又参加したいという声をいただきました。
年末まではほぼ月1回ペースでミニ井戸端会議が開催されることになりそうです。
関東に来られることがあれば気軽に連絡いただければと思います。

 日時:2017年9月26日(火)18:30 - 20:00
 場所:中小機構 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル 
 話題提供者:西出徹雄さん
 交流会:鍛冶屋 文蔵 神谷町店
     東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビルB1

交流会風景

このページの先頭へ

Copyright (C) 2017 Kansai Network System. All Rights Reserved.
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-1 大阪大学 e-square 兼松研究室内

会員規則 これまでの歩み